faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝食バイキングは食べすぎ決定!

<<   作成日時 : 2012/08/30 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

宿泊するホテルは本当にスペースワールドの

目の前でした。
W崎です

9階のスペースワールド側の部屋でして大きな窓から
一望できました。









画像



夜景がきれい♪


18時から始まるディナーバイキングで腹いっぱいにして








画像




貸し切り状態の大浴場で熱い湯とサウナを満喫したら

21時には全員死亡www


1回も起きることなく6時30分に起床。

7時に待ちに待った朝食バイキング!







画像


普段はあまり食べない朝食も、旅館やホテルに
行くと死ぬほど食べてしまうのは何なんでしょう♪


パンありお米あり味噌汁にコンソメスープ

和洋なんでもありのパラダイス!


幸せです〜



1時間後にトイレに篭ったのは言うまでもありません・・・・・・・・



さて、チェックアウトして福岡市内に向かいますよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バイキング・・・・・取りに行く係りですw

2012/09/01 11:04
やる気まんまんで挑むのですが、思うように食べれないの

は年のせいでしょうか??

W崎
2012/09/01 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝食バイキングは食べすぎ決定! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる