faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェラートうまっ!

<<   作成日時 : 2012/08/23 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝晩が一時の暑さじゃなくなってきたのと

日没時間が確実に早くなっているので夏の終わりが
近づいているのだなと最近感じます。

冬よりは夏が好きなので何だかさみしいですね。

W崎です


先日、ブログ仲間のblackaxelaさんから何やら荷物が
届いてるじゃないですか。

開けてみると








画像




ジェラートの詰め合わせ!







画像






抹茶を選び蓋を開けると溢れんばかりのジェラート♪


どれも味が濃く、滑らかな食感でとても美味しいwww


ありがとうございました〜!!

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気に入っていただけましたでしょうか…?
地元では結構評判の店、でして、自分も
お気に入りの一品です。
近くに行くと、ほぼ所望してしまいます(笑)
blackaxela
2012/08/23 23:12
ジェラードとアイスって何が違うんですかね?w

高級なのがジェラード???

2012/08/24 11:18
とてもおいしくて2日で全部食べつくしてしまいました♪

機会があれば現地に行って食べてみたいですw
W崎
2012/08/24 21:53
空気の含有率とかが違うらしいです・・・・

アイスよりも低カロリーなんですって♪
W崎
2012/08/24 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェラートうまっ! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる