faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに産まれましたw

<<   作成日時 : 2012/07/13 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

グーグルマップってお店の中まで見れる場所が
あるんですね。

知りませんでした・・・・・・・

W崎です

お寿司屋さんへどうぞ〜


あんま意味ない気がしますが、さすがグーグル。



めだか飼ってたら知らない間に卵がかえって数が増えてたって
話しをよく聞くんですが、うちのは産まれるどころかどんどん死んでいく
んですよね。

生き残ったのがつがいでして
卵は産むんですよ、しかし孵化しない。

どんだけ厳しい環境なんだと一人でつっこみをいれたくなるような
状況が続きましたがついに孵化しましたよ♪











画像






5ミリくらいのが2匹見えますかね??

ついにやりましたT中さんwww

大事に育てていきます〜♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見えましたw

おめでとうございます〜〜〜☆☆☆

パンダみたくならんことを願う^^;

2012/07/13 11:08
どんな生き物でも赤ちゃんはいいっすね〜

肺炎にかからんように世話します・・・・・
W崎
2012/07/13 22:09
ふえたら分けてね(^-^)/
なべ部長
2012/07/14 17:41
部長

だいぶ先になると思いますがw
W崎
2012/07/14 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに産まれましたw faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる