faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 午前が限度

<<   作成日時 : 2012/07/26 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ夜が明けてない午前3時すぎに目を覚まし

気温計を見たら27度・・・・・・・

日が昇ったらどうなるんだと想像すると釣りに行く気が滅入りそう
になったW崎です


今月初の釣りは就職で明石に住んでる亀くんが連休をとって
広島に帰省してるんで一緒に釣行ですw


バスから渓流、海までなんでもこなす亀くんとのチヌ釣りは3、4年前くらいに
一度行ったのですがあまり良い釣果じゃなかった覚えがあるんで、
今日はがんばって釣ってもらいたいですね♪


港に到着。





画像



もう暑いわ・・・・・・・・・・6時なのに


でも海を目の前にすると興奮するというかやる気になると
いうか暑さもあまり気にならないくらい集中して釣りをして
いる自分がいるんですよね。

隣で竿を出している亀くんも同類ですからもくもくと
やっています。



「お!キター!!」



亀くんの方を見ると竿をひん曲げて横走りする獲物と
格闘していますw


ナイスサイズで〜す。




その後ちびっこチヌを1枚加ゲット




画像









10時過ぎでしたかね、暑さが徐々に集中力を
削っていきもう限界でした。





気温30度以上での釣りはおすすめできませんな・・・・・













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
釣った魚をそのまま蒸し焼きに出来るんじゃ・・・


腐る方が・・・・先?www

2012/07/27 11:56
ボンネットの上だったらできるかも・・・・・

魚も暑すぎて動かないんだと勝手に考えてます♪
W崎
2012/07/27 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
午前が限度 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる