faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたご岩で爆釣 〜甲島〜

<<   作成日時 : 2012/06/12 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

小学校は今日からプールの授業がはじまりました。

あいにくの雨で残念そうに登校した娘ですが、この気温で
プールは風邪ひきさんまっしぐらでしょうね。
W崎です

唇をま紫にして震えながらもプールが楽しくて泳いだこと
を思い出しました。



さて




チヌ釣りのいい時期がやってきたんで釣行回数が増えております。

今回は大竹にある小方港から南に20分くらい走った岩国沖にある
甲島(かぶとしま)のふたご岩という名の独立磯へ。

早朝5時に海のど真ん中で1回深呼吸しやる気スイッチをいれる。

風もさほどなくちょうど良い曇り加減で強い日差しを遮ってくれているので
快適な釣りができそう。





爆釣のニオイがする♪



1日を占う一投目。



あ、釣れたwww



こりゃいい日になりそうです。そこから9時過ぎまでに8匹だったかな。







画像







いいペースでしたが引き潮にかわり目の前におびただしいゴミと藻が流れてきて
全く釣りにならんのでお昼寝タイム。


画像






小一時間寝てましたかね、海面のゴミが減ってたんで釣りを再開。

引き潮では満ちの時ほどアタリがないけど、ポツポツ釣れますね〜

最終的に




画像




13匹♪


のっこみ堪能しました〜♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無人島に流されても生きていけますね☆

竿さえあればw

ボクはモリさえあればwww

2012/06/13 11:22
道具がなければ飢え死にまっしぐらでしょう・・・・

今度持って行きますよ♪
W崎
2012/06/13 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふたご岩で爆釣 〜甲島〜 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる