faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウグイ?

<<   作成日時 : 2012/05/05 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

連休も後半ですからそろそろ週明けの出社の事を
考えながらブルーになってる人も多いんじゃないですかね。
W崎です

天気もいいですしお出かけ日和なのが羨ましいです♪

フェイスヘアーは連休前半が忙しかったせいか後半にはいって
ゆっくりしています。

普段できない事をちょいちょいやりましょうかね。


月曜の雨が嘘のように止んだ火曜日に釣りへ行ってきたんですが
珍しい魚を釣ったのでご報告します。

狙いはいつも通りチヌなのですが、全く動かない潮の影響か
エサ取りさえ釣れない生命反応ゼロの海でして何も釣れない時間が
続いていたんですよね。

かなり飽きてきてそろそろやめようかと考えていた時にやっとウキが
沈んであわせたら結構いい引きを見せる。

その引きを楽しみながら魚が浮いてきたらどうもチヌの魚影じゃなく
細長いんですよね。

シーバスか??

玉網ですくい上げると









画像





ボラかと思ったんですが、一緒に行っていたフジ君が




「これマルタウグイっすよ!河口じゃないのに珍しい〜」




いわれて見れば口の形とか違う気がする。


何かかなりレアなやつ釣ったみたいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎店長、おはようございます。
先日は大変お世話になりました。

ウグイ。
外道ですが、キレイな魚体ですなぁ!!!
でも…。
食用には向かないっすねぇ…。

釣りの回数を重ねましょう!!!

豪鬼
2012/05/06 09:25
・・・・で食えるんですか?www

連休は遊び倒しました^^v

疲れすぎてヤバいッス^^;

2012/05/06 18:17
豪さん、お疲れ様です。

上関釣行はいかがでしたか??

ぼちぼちのっこみですから回数が増えそうです!
W崎
2012/05/06 21:13
食べれると思うんですけど・・・・・・

そりゃあ疲れたでしょう。今日は爆睡ですね♪
W崎
2012/05/06 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウグイ? faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる