faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 不眠の日

<<   作成日時 : 2012/05/03 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今まで一度も乗ったことないですが、

これから先も2度と高速バスには乗るまいと心に
決めたW崎です

元々、人が運転する車に乗るのはあまり好きではなく
なるべく自分の車で自分が運転するのが安心というか・・・・

自らが操縦できない事に不安を感じるんですよね。

GWは長距離移動をする方が多いと思います。
運転にはくれぐれも気をつけてくださいね。


年に1回くらいですかね、いろんな考えや思いが一気に頭の
中に押し寄せてきて全く寝れない日があります。

眠くて布団に入るのですが、入った途端に眠気が覚めてしまい
起きてTVでも付けて撮りだめた映画なんかを見ても他の事を
考えながらですから全く頭の中にははいってこない。

答えのでない問題を自分なりに整理して気分が落ち着いた頃には
もう朝ですよ。







画像



連休の初日は雨か・・・・・・・

今日はBBQしに行くんだった。

雨だし寝てないしついてないわ〜・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか寝付けない日…有りますね。
自分は年に数度あります…。

聞いたところによると、
寝れなくても目をつむっている…
だけで、かなり翌日に体調が
違う…みたいです。

光学的な刺激は、夜には
あまり良くない…みたいです。
blackaxela
2012/05/03 23:48
経営者なら誰もが『あるある〜』っと思ったに違いない(ーー;)
自分の場合、最後に必ず『なるようにしかならん』で終りw
考えるのが仕事ですもんね(◎_◎;)
8
2012/05/04 08:54
数回も寝れない日があるとしんどいですね。

お酒でもあれば無理矢理でも寝るんでしょうけど、そんな日にかぎってないんです・・・・・・・

翌日が休みで良かったw
W崎
2012/05/04 21:41
急に不安になって寝れんくなるんですよね・・・・・

自分だけなら簡単なんですけど、関わってるいろんな人の事を考えるとなかなかうまいこといかんです。

まあ、なるようにしかならんですけどね♪
W崎
2012/05/04 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
不眠の日 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる