faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 同い年の本

<<   作成日時 : 2012/05/22 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだか風邪っぽいです。

いつもならそよそよと吹くエアコンの風が気持ちいいのに
今日は寒気がするんですよね・・・・・・
W崎です

娘が2人とも鼻水たらしてたからうつったっぽい。

手洗いうがいは毎日してるのにもらう時はもらいます。


今日は鼻栓してがんばります♪



元釣り好きのお客さんから


「家を整理してたら釣りの本がでてきたけ〜、あげる」


あ、あざ〜っす・・・・・



画像




年季はいってんな〜。裏表紙を開くと



画像



ボクと同い年の本。筆者の顔写真に時代を感じます。




画像


渡船から磯に飛び移れって書いてる・・・・・・



これやったら大怪我間違いなしでしょうね。


良い子のみんなはマネしないように!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
店長の歳で時代を感じてたら、ボクの時代なら・・・汗

そろそろプレミアが付く頃・・・・か?www

2012/05/23 10:54
W咲店長、お疲れ様です。

今朝は大変失礼しました。
日曜日よろしくお願いします。

ところで…。
「渡船から磯」。
シュールな画ですな…。

ただ、読んでみたい気もします!!!
豪鬼
2012/05/23 12:57
8さん、そんな変わらないでしょ♪

そろそろ7・3にしないといけませんなw
W崎
2012/05/23 21:08
豪さん、お疲れ様です。

いえいえ、8時30分にはもう来てますからもっと早くてもいいくらいです。

じゃあ日曜に持って行きますからね〜♪
W崎
2012/05/23 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
同い年の本 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる