faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿題が終わらない

<<   作成日時 : 2012/05/02 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

よく降りますね〜、雨。

小学校は校外学習とかで近くの公園に行って弁当を
食べる予定でしたがこの雨で中止でしょうね。

雨天中止だと普通通り授業があるので、前日から
雨降るな〜って祈ってましたけど・・・・・・・残念。
W崎です

てるてる坊主を作っても翌日雨の時のあの悲しさを
思い出しますね。


雨のGW、がんばって営業しますよ〜♪


さて


学校から帰るなり娘が

「友達と宿題するから家に呼んでもいい?」

「遊ばずに宿題するんならええよ」



まあする訳ないですよね・・・・・・・

すぐに宿題から脱線して遊び出すもんですから、
ちょっと注意すると








画像







真面目にやりだす2人。


これも数分しかもたないんですけどね・・・・・・

小2はこんなもんなんでしょう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
GW営業、頑張ってくださいね。

うちの甥っ子たちもすぐに遊びだして
ぎりぎりになって焦る…とかやってます。

自分は大人になってもそんな感じです…orz
blackaxela
2012/05/03 07:53
宿題をする・・・・って考えがあるだけマシですw

小2って掛け算覚えてたな〜〜〜(遠い目w

結局ちょっとだけ仕事してます^^;

2012/05/03 13:57
がんばって仕事しますよ〜♪

ボクも人の事言えないんですけどね・・・・

夏休みの宿題とかはやりきった覚えがないな〜
W崎
2012/05/03 22:13
今のところやらないといけないと思ってるみたいですw

そのうちごまかすようになるんですかね??

九九覚えましたね。懐かしい♪
W崎
2012/05/03 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
宿題が終わらない faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる