faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月定休日のお知らせ

<<   作成日時 : 2012/04/28 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

GWに突入しましたね〜

明日も予約がいっぱいですが、キャンセル等あるかもしれませんので
お問い合わせください。

30日(月)1日(火)は休みですが2日(水)からは通常通り営業してますので
みなさんのご来店をお待ちしております。
W崎です


5月定休日は

1日(火) 7日(月) 14日(月)15日(火) 21日(月)
28日(月)

となります。

日中はけっこう暑いですからさっぱりショートヘアーにしたら
気分転換になりますよ〜

今月ラストの明日、がんばります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは3〜6日を休みま〜〜〜す^^v

たまには・・・・・ね^^;

2012/04/29 13:36
4日も休みがあると仕事復帰できないっすよ♪

楽しい休日にして下さい!
W崎
2012/04/29 20:31
GW中いけれたら連絡します(>.<)y-~
ペソ
2012/05/01 09:30
ペソってる頭をY本がいい感じにしてくれますよ♪

お待ちしてます〜
W崎
2012/05/02 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月定休日のお知らせ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる