faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイプがすごい件

<<   作成日時 : 2012/04/27 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

良い子が必ず通る道・・・・・・・・

アンパンマンの鉄板ぶりにはただただ驚くばかりですが
こんな真実があったなんて

こちら♪

切ないので良い子は見ないように(笑)

W崎です


遠方にいる知り合いとちょいちょい連絡を取り合う必要がありまして
勧められてスカイプをやりはじめたのですが





画像


これすごい便利っすね♪


PCのスペックがいまいちなんで画像がカクカク動きますが
無料でTV電話できるとはどんな仕組みなんでしょうか?

考えた人スゲー!!

WEBカメラも拘らなければ1000円ちょっとで買えますし
もともと内蔵されてるPCもあるみたいですね。

使いこなせばお互いの画面に表示されてるページを共有できるので
PC内のデータを見ながら話しができたりする優れものです。


田舎の両親に孫を見せたりとかいいんじゃないですかね。

気付くのが遅いか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのパソコンの上(真ん中あたり)に付いているカメラっぽいものだろ〜か???

なんか見られてるようで・・・・照れるwww

2012/04/28 11:10
それがWEBカメラでしてこれに写った画像が相手のPCの
画面にでてるんです。

確かにTV電話は照れますねwww
W崎
2012/04/28 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイプがすごい件 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる