faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人討で討たれる

<<   作成日時 : 2012/04/20 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

横島漁港から出てスピードを上げる船の上でうける
風がかなり冷たいです。

予想最高気温が20℃くらいでしたから薄着してきたん
ですがね・・・・・・・失敗です
W崎です

釣友のTさんと2人であがれてなるべく足場の良い磯を
船長にお願いし人討(ひとうち)という磯に降ろしてもらいます。




「まだあんまり釣れてないけどがんばって♪」


船長早く言って・・・・・・・・


磯に降りても冷たい北風が吹きつけてきます。

4月半ばで凍えながらの釣りになるとは思いませんでしたよ。

風は強い、潮は激流で釣りたいポイントからすぐにはずれていく
一番釣りづらい状況を仕掛けをアレコレ変えながら対応しようと
するんですがね、さっぱりピーマンですわい・・・・・・・・








画像



岩が平で釣り易い磯なんですがね〜、釣れないと意味が無い。

約3時間で2人ともボウズ・・・・・・・・・

10時の見回りが来たので速攻で瀬代わり。

ここまで来てボウズはきついので次のポイントに期待ですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
釣れない釣りほど面白くない・・・ってのは経験があるんでわかります^^;

2012/04/21 10:02
どうやったら釣れるんだろうと考えながらやると

楽しいですよ♪

最終的には釣りたいんですけどねwww
W崎
2012/04/21 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
人討で討たれる faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる