faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高のプレゼント

<<   作成日時 : 2012/04/04 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の爆弾低気圧による強風はすさまじかったです。

玄関横に置いていたノーマルタイヤ2本が隣の家の玄関
まで転がっていました。
W崎です

ベランダのモノは予め奥さんが室内に入れていたので
大丈夫でしたがさすがにタイヤが飛ぶとは思ってなかったでしょう。

店も被害がなかったので一安心です。


約3年担当させていただいたTさんが大阪に転勤が決まりましてね。

ラストカットの間にあんな事やこんな事があったねと思い出話
をしていたらあれよあれよという間に1時間が過ぎお見送りです。

「お世話になったからこれよかったら使って!」














画像



ボールペンをいただきました。

ただありがとうねの一言で十分嬉しいのに、気を遣っていただいて
ありがとうございます。


「奥さんの地元が広島なのでタイミングがあったらまた来るよ」


人との縁を感じられるこの仕事がボクは好きです。

しんどいけど・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
店長の人柄ってヤツですよ^^

それにしてもあの風はヤバかったですねーー;

飛び石・・・なかったですか???w

2012/04/05 10:16
いや〜、これはうれしかったです♪

車をよく見てなかったな・・・・・
確認してみます。
W崎
2012/04/05 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高のプレゼント faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる