faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はるばる来店

<<   作成日時 : 2012/03/14 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週に入って予約の入り方がゆっくりに
なってきたし、空いた時間で手の行き届いてない
場所の掃除でもするとします♪
w崎です

3月に入って新規のお客さんが多いですね〜

転勤で広島に来られる方が多く、改めて出会いと別れの
季節がきたなと感じます。

この縁を大切にしてまた次も来たいなと思ってもらえるような仕事をして
いきたいと思う今日この頃・・・・・・


そんな時に懐かしい人から予約がはいりましてね。

北海道に転勤したタグ君が帰省のタイミングでパーマかけに
ご来店です♪


「なかなか向こうに気に入る店がなくて・・・・・・
 黒縁メガネに似合う外人風でお願いしマッス!」


あいかわらず抽象的なオーダーだな・・・・・・



それだけ信頼してくれてるって事ですかね♪

わざわざ来てもらってがっかりさすわけにはいきません!

期待に応えるべくいろんな引き出しを開けて・・・・・・・・


チョキチョキ、チョキチョキ、マキマキ、マキマキ、チーンwww











画像





濡れた質感がパーマをよりエロく見せる。ムースやジェルでセットするのが
おすすめです♪

向こうで悪いことしないようにwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ・・・・・エロかっちょいい☆

メガネ・・・かけようかなw

老眼の(ノ゜凵K)ノ

8
2012/03/15 11:40
老眼って(笑)

エロって言葉にすぐ喰いつきますな♪
W崎
2012/03/15 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
はるばる来店 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる