faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紹介あざっす♪

<<   作成日時 : 2012/03/08 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たて続けに 「嵐の大野君みたいにw」って
オーダーされるんですが流行ってるんですかね。
W崎です

どんなんでしたっけ?って言うことが最近多くて、
それはプロ失格かなとよく思います。
タレントさんの髪型はよく見ておかないといけないなと
改めて思いましたね。

何に対してもアンテナを立てていないといけませんな。


この春から就職が決まり、学生気分の抜けない髪型を
社会人らしくしてやってくれとお客さんのK2さんから紹介で
やってきたやま君。


「短くせんといけないんですけど、短さの中にもおしゃれさを残しつつ・・・・・」


「接客業だから爽やかにお願いします!」


了解です♪










画像



サイドのツーブロック部に合わすと短くなりすぎるので、そのままツーブロック
を活かしつつ前髪をかるくアシメにしたショートウルフ。

もっさりヘルメットみたいに重かったカット前と比べると出来る社会人
みたいになって、表情が明るく見えますね〜

笑顔を忘れず仕事がんばって!


フェイスヘアーでは、紹介した人、された人ともに500円割引をしていますので
紹介したお客さんの名前を来店時に教えて下さいね。

お待ちしております〜♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜〜〜アシメにウルフですか〜〜〜

・・・と食いついてみるw

オシャレなアナウンサーに見えました☆☆☆
8
2012/03/09 10:28
アシメにウルフにツーブロックです♪

チャラくて変態だそうですよwww
W崎
2012/03/09 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
紹介あざっす♪ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる