faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉敷なう

<<   作成日時 : 2012/03/29 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

これがセルフサービスの極みだそうです・・・・・・



















画像




さて


昨年末にオープンした倉敷の三井アウトレットパーク。

もう人手が落ち着いてるって話しを聞いたので行って来ました♪






画像



昼前に到着。まだ人は少なくこんなもんかとブラブラ買い物していたら
どんどん人が多くなり人気の店では人がごったがえしてます。

有名ブランド店が多く安く買えるんですから人は来ますよね〜
観音マリーナホップ残念・・・・・・・

当分服を買ってなかったのでボクの購買意欲が爆発し
上から下まで買ってしまった。
安いとはいえ気付いたら数枚の諭吉がさようならしていきました・・・・・

まあ気に入った物が安く買えたので気持ちの良いショッピングでしたけどね♪

奥さんはティファールの鍋をゲットし上機嫌でしたし、子供達は隣にある
公園で大はしゃぎ。



画像







帰る前に倉敷アリオの中にある例のアレを買いに行くとしますw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
セルフサービス…
たっ、確かに最強ですね…(苦笑)。
blackaxela
2012/03/30 06:13
正月はヤバかったですよ・・・・人w

イチゴのバカ高いケーキ買って帰ったことしか覚えてません^^;

しかもイマイチだったし・・・・・^^;


2012/03/30 10:08
倉敷行ってみたいですわ(^-^)/

めちゃくちゃ金使うだろうなぁ$
ペソ
2012/03/30 12:27
そこまでセルフとはアッパレですな♪

広島じゃないですよ(笑)
W崎
2012/03/30 21:55
でしょうね・・・・・

月曜日でまあまあいましたから、今でも週末は多いんじゃないでしょうか。

W崎
2012/03/30 21:56
オレが日本の経済を救う!!って言ってなかったでしたっけ??

使って下さい♪
W崎
2012/03/30 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉敷なう faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる