faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美東の土産

<<   作成日時 : 2012/03/16 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日まで天気が悪いみたいですね。

ぼちぼち釣りに行こうかなと考えているので
天気予報をよく見始めたW崎です

当分釣り道具を納めてたのでメンテナンスを
しておきましょうかね♪


今週の雪が降った月曜日、1本映画を見終わったら
ちょうど昼でして、じっとしているのにいっちょまえに
お腹は空きます。

外を見ると雨か雪か分からないようなものが降ってるし
いつものアーベルに行く気にもならない。

んん〜、何食べよ・・・・・・・・・






画像



奥さんの両親から頂いたお土産を発見♪


封をしているのにゴボウのにおいが不安になるくらい
もれてきますが、茹でるといい感じに香ります。





画像






この黒いプツプツが練りこまれたゴボウでしょうね。

コシがあって噛むほどにゴボウの味が口の中で
広がる。一度で二度おいしいってヤツです♪


数時間後にかるく下したのは何でだろうか??・・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぼうの食物繊維、恐るべし!!

ダイエットによさそうwww

2012/03/17 10:24
これが毎日続いたらげっそりでしょうねw

お尻がもたないか・・・・
W崎
2012/03/17 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
美東の土産 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる