faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お雛様とモップ

<<   作成日時 : 2012/03/01 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

少し暖かくなってきたのは過ごしやすくていいのですが
花粉症の人は喜べないんですかね。
W崎です

外を見てるとマスクを付けて歩いてる人が多いように
思います。

今のところ花粉の存在を感じないのでつらさが分からないの
ですが、Y本が敏感に反応するのを見てるとなりたくないですね。

アレルギーのない身体に生んでくれて親に感謝です♪



3月といえばひな祭り

娘2人のW崎家は2月の中旬にお雛様を出しましたw






画像








うちのむーんはこれを出すとなぜかガラスケースの上が大好きで
必ず乗ってます・・・・・



顔が見えないと完全にモップですな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
割れないんですか???^^;

長いこと出しっ放しにしとくと嫁に行くのが遅れるって言いますよねw

かわいい娘を取られたくなかったらお勧めですw

早く孫の欲しいボクは、ひな人形すら出しませんwww
77
2012/03/02 10:44
W崎店長、お疲れ様です。

カワイイですなぁ、娘っコたち!!!
写真の雰囲気といい、色合いといい、何だか「昭和」を感じます!!!
こういう行事は大切にしたいッスね!!!
豪鬼
2012/03/02 11:57
もうちょっと重かったら割れそうです・・・・・

夏まで出しておいたらいいっすかね♪
W崎
2012/03/02 22:37
豪さん、お疲れ様です。

簡単に加工できるアプリがあって最近はまってますw
雰囲気が好きなんですよね〜
W崎
2012/03/02 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
お雛様とモップ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる