faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供にはエビカツ

<<   作成日時 : 2012/02/11 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今回買った恵方巻きは大人用の海鮮恵方巻きと子供用に
エビカツ恵方巻きと2種類買ったんですよね。
W崎です

Y本は恵方巻き風のロールケーキを買ってたっけ。
おしゃれな男ですw

その日の晩はロールケーキの両はしから2人でモグモグして
チュってなった事でしょう。

若いっていいね♪






子供たちにと買ったエビカツ巻きを見てビックリ!





画像




子供用なのにデカい・・・・・・

まあ崩しながらむしゃむしゃ食べてましたけどね♪

よく食べるんですよ、とくに下の睦月が。

この1本一人で完食ですから・・・・・デブになりませんように




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜〜〜☆☆☆

よく食べる子は元気でいいじゃないですか^^v

うちのユキチなんか食が細すぎて・・・^^;

あ〜〜〜昔はボクも・・・w

2012/02/12 08:02
W崎店長、お疲れ様です。

ほう。カワイイですなぁ、娘っ子!!!
変な虫が付きませぬよう…。

ロールケーキの恵方巻きですか…。
軟弱者ですな!!!

Y本君。
君のブログ更新を楽しみにしてるぜ。
フフ…。
豪鬼
2012/02/12 17:10
でてくるモノも立派でして困ったもんです♪

ユキチ君の細さは女の子なみでしょうな〜
W崎
2012/02/12 22:39
豪さん、お疲れ様です。

髪がのびなくて男の子っぽさがなかなか抜けないのです・・・・

Y本ブログはいつなんですかね〜
ネタはあるみたいなんですが、気長に待ってやって下さいな♪
W崎
2012/02/12 22:43
まいどぉ!
育ち盛りはこれぐらいペロっといかないと^^b
って…結構なボリュームですよねw

オイラはこの半分ぐらいの太さの
鉄火巻を食べてました…。
Tomoya
2012/02/14 00:05
まいど〜♪

小さな身体でよくこんなに食べるなといつも驚いてます。
出る量もはんぱないですけどね・・・・・
W崎
2012/02/14 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供にはエビカツ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる