faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝起きで恵方巻き

<<   作成日時 : 2012/02/10 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近は節分に豆を撒くより恵方巻きを食べる人の
方が多いみたいです。

気になるのですが、誰が恵方を決めているのでしょうか?
W崎です

今年は北北西でしたっけ。

こんな時はアイフォンのコンパスを利用して方角が
分かるので便利ですね〜

今年はなべ部長に恵方巻きを持って来てもらいその日の
晩に食べようと思ってたらちょっと用事ができたので
翌朝にいただこうと思います。

寝ぼけていつもの自分のイスに座った途端に
子供達が何かをボクの頭に付けてでっかい恵方巻きを
口に無理矢理つっこんできます。


フガフガなりながら北北西に向かう・・・・・・・・















画像









こんなんでご利益があるんでしょうか??




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
http://ksrd.yahoo.co.jp/PAGE=DT_SOLVED/OUTLINK=1/QID=1136105826/AID=94249748/SIG=12chnmtia/EXP=1328882546/*-http%3A//ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%B3%E5%BE%B3%E7%A5%9E

恵方の決まり方、このサイトにあります。
良かったら見てみてくださいね。
blackaxela
2012/02/10 22:11
バレンタインデーがチョコ関係の仕掛けだとすると、恵方巻きは寿司関係???w

歳とるとゲスの考えが・・・w

ボクのiPhoneは電話するだけですけど何か?www

2012/02/11 10:13
へ〜、こんな考え方だったんですね。

今年は何かあったら北北西に向かいます♪
W崎
2012/02/11 22:26
スーパーとかがウハウハなんですかねw

すぐにお雛様だし、またケーキ買わないといけないですわ・・・・
W崎
2012/02/11 22:32
最後の画像、色々と雰囲気のある画像でホロリときますね
マダオ
2012/02/12 08:50
マダオ氏

子供のおもちゃよねオレはw
W崎
2012/02/12 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝起きで恵方巻き faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる