faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS め組訪問

<<   作成日時 : 2012/01/07 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

31日、1日と食事以外はずっと寝ていたので年越しを
して新年を迎えたっていう実感が全くありませんね。

記憶もほぼありませんし・・・・・

さえない正月でした。W崎です

いつもに増して風邪に気をつけて生活した1年でしたが
最後の最後でやっちゃうんですよね。

仕事の日じゃなくて良かったんですけど♪


2日からはかなり回復してきたので予定通り奥さんの田舎の
加計に向かいます。

その日の早朝に雪が降ったみたいですが、昼にはもうないそうなので
ノーマルタイヤでも大丈夫そうです。

向かう途中にふと思い出したんです。


(行く途中にお客さんが係わっているめだかの販売、飼育を
 している め組 があったな・・・・ちょっと寄ってみるかw)


久地から191号線を加計方面に向かっていると何箇所か
のぼりが立っているのですぐ分かりました。

最近静かなブームらしいですよ、めだかが。


「こんにちは〜」



画像





ビニールハウスに入るとタケさんがちょうどいましてね、子供達と
中を見学さしてもらいます。




画像


鯉の様なめだかや、透明なめだか、出目金の様に目が飛び出しためだか
やら、こんなに種類があるなんて知りませんでした。

飼育に手が掛からないし、小さなビンとかに入れたらインテリアにも
良さそうですね♪

何匹かいただいて飼ってみることにしますwww

現地に行って買う事もできますのでドライブがてらどうですか〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
田舎帰る時に、よってみよぉ〜
実家のメダカ血が濃過ぎるから、他所のも、まぜてやらないと思ってたんですよ。
場所教えて下さいな(^^)
なべ部長
2012/01/07 23:25
メダカ飼ってる人多いですよね〜〜〜

うちの水槽に入れたら1日でなくなると思いますがwww

2012/01/08 10:16
部長、いつでも場所を教えますよ♪

島根に帰る途中になるんですかね?
191って通ります??
W崎
2012/01/10 12:29
鯉のような赤い模様のめだかがいて驚きました♪

値段も驚きましたが・・・・・
W崎
2012/01/10 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
め組訪問 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる