faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな事件の影で・・・・・・

<<   作成日時 : 2012/01/14 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

逃走犯が捕まりましたね。

来週からは今まで通りの生活ができそうですが
身近なところでこの受刑者が逃げたことにより不幸が
起きてしまいました。
こいつが逃げさえしなければ・・・・・・・・・

詳しくは書きませんが悔しいし悲しいです。

W崎です


あまり大きなニュースにもなってないし昨日帰宅して
嫁さんから聞くまでは全く知りませんでした。




事故といえば事故なんですが・・・・・・






子供が亡くなる事故ってのは遠くで起ころうが
近くで起ころうがやるせません。

はぁぁ・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
二次被害ってヤツですか???

とんだ迷惑野郎ですなーー;

2012/01/15 10:13
とても悲しい出来事ですよ・・・・

逃がした刑務所にも腹が立ちます。
W崎
2012/01/15 22:45
逃走犯、捕まってよかった…ですが、
その影で何かあった…んですね。
遠隔地だと何があったのかわかりませんが、
二度と逃走事件の起きないよう、管理を
しっかりとして欲しいですね…。
blackaxela
2012/01/15 23:20
今回の件でかなりきつく追及されるでしょうからね。

子供の事件、事故は悲しいです・・・・
W崎
2012/01/17 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きな事件の影で・・・・・・ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる