faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く捕まえて・・・・・・

<<   作成日時 : 2012/01/12 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の11時くらいでしたか、ヤフーニュースを見ると
広島刑務所から受刑者が逃走したとあるじゃないですか。

へ〜、日本で脱獄とはまた珍しい・・・・・・・・

ん、広島刑務所??家の隣やんけ

思わず2度見してしまいました。
W崎です

毎日あの高い塀を見ていると、まさかこれを乗り越えて出れる
訳が無いし、監視カメラやらセキュリティーはかなりしっかりして
いるから安全と思うのが普通ではないでしょうか。

この一件でその考えはふっとんでしまいましたが・・・・・


内部の方たちもこの塀からは飛び降りんだろという思いは
あったと思いますね。

かなりの凶悪犯らしいし、近隣を含め広島市民に不安や恐怖を
与えたって事はかなり重大なミスでしょう。

捕まるまでは外で子供を遊ばせることはできないし、毎日親が
付き添って通学と下校をするのはかなりの負担です。

留守家庭や児童館も使えないから多くの仕事をしている親は
大変だと思います。

人に向かって発砲するような人間がその辺に潜んでいると思うと・・・・

近くに住んでいるので正直かなり怖いです。

早く解決してほしいですね。

そして二度とこのような事がないようにしていただきたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュースで見てびっくりしました…。
うちの妹も広島県在住ですので…。
一刻も早く捕まえてほしいですね。
blackaxela
2012/01/13 03:04
ゆるい・・・で有名な刑務所らしいですねーー;

捕まえるのは難しいんじゃないでしょうか・・・

2012/01/13 10:12
身内だと心配ですよね。

今日捕まったのでとりあえず安心ですけど、2度とないようにしてもらいたいです。
W崎
2012/01/13 21:03
ゆるい刑務所ってあるんですね。しかもこんな近くに・・・・

ため息しか出ないですよ。
W崎
2012/01/13 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
早く捕まえて・・・・・・ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる