faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はりがね!

<<   作成日時 : 2011/12/27 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もあと4日ですね。

フェイスヘアーは30日まで営業、28日、29日、30日は
9時から受付になります。
ぼちぼち予約が入ってきてますので、早めの予約電話をお願いします。
W崎です


平日休みをずっと続けていると一人遊びが得意になってくるんですよね。
釣りもそうだし、一人で飲食店に入るのが抵抗なくなってきてフラっと気になる
近所の小さなお店に入ったりします。

ところが月曜定休日の店って多いんですよね。

この店もそう・・・・・





画像



はりがね



舟入になる豚骨ラーメンの店。
以前は不定休だった覚えがあるんですが、いつの間にか月曜が
休みになってまして行きにくくなったんです。

今月最後の連休の火曜日にふと思い出しまして、散歩がてら
行ってきました♪

スープを口に含むと濃い豚骨味が広がる。濃いんだけど
あっさりと飲み干せるしボクはけっこう好きですね〜



画像






注文の時にコッテリでと言うと濃い〜のが出てくるみたいなんで
好きな人はいいんじゃないですかねw

オススメです〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの一蘭が話題になってますね〜〜〜☆

わざわざ博多に行かなくてもよくりました^^;

ここもウマそうだ^^

2011/12/28 10:31
深夜でも行列ができてるみたいですね。

まだ一蘭は食べたことないのでチャレンジしてみますww
W崎
2011/12/28 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
はりがね! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる