faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島三本槍三倉岳とラピュタ人

<<   作成日時 : 2011/12/27 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どうもー僕です。
クリスマスはお客さんからビックリプレゼントもらいましたねぇ〜!
昨日はそれをバラバラに分解してたんですが..............すごかったですw
定価37万ですもん.................ま、アレなんですがw

ま、そのうちブログに書くとしますv^^

とりあえず山ブログを終わらせないとwww

ま、2週間くらいブログ書いてないんですけどね^^:

溜め込んでたブログ公開してるだけっすから。

ではブログをお楽しみ下さい。
三倉岳最高峰を目指し、いくつかの鎖場を越えると見える絶景が
これだ!

画像



「ふぉぉぉぉぉ〜天から日が差し込んでおる!すげぇ!漫画の世界の眺め
 だなぁ、おいw」


「いいっすねぇ..............こりゃいい眺めですよ!」


「コワさもマックスだけどねw」

「お、あっちにも行けるみたいっすね〜さっきの登山者が歩いていたところ
 ですよ、きっと!ちょっと行きますか♪」


とスタスタ進むジェダイ.....................わしは行かんw

もうお腹いっぱいじゃーー:


そこマジで死ぬよ?

最近広島は地震多いじゃろ? 突風吹いたらホンマにヤバイよ?

























画像


*真ん中のゴミみたいなのがジェダイですw



「.....................ほう、まるで人間がゴミのようだ。

                     見たまえ!ラピュ○の雷を!」


「昨日ラピュタ見ました?w」

「んだw」

「さて、Y根さんもバシっと一枚撮りましょうか!そこの先端に
 行ってみて下さいよw」

「無理やね、けど.................ケツをズリズリしながら進んでみるわい。」


ズリズリ...................


あーヤバっ!死ねる、ここで何かがドンって俺を押したらドーン!!!!















画像


「あーマジ天空。 何この年賀状に使えフラグはwww」


はぁはぁ.....................もう無理w

けど、ここで8さんと部長と3人でおしくらマンジュウしたいなぁ...........w

お腹空いたし、下山だな!下山だこの野朗!

下山すれば今回のメインのグルメパーティが待っています♪

本当にこれに参加しないジャベリンはカスだなw





                                続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おしくらまんじゅう・・・命がけwww

広島にもこんなとこがあるんじゃ^^;

こりゃ〜チビってヨシ!!です部長w

2011/12/27 10:17
夕日岳の頂上は下手してツルッといったらほんと逝きそうですよね(笑)
これからのグルメレポートしかと見させていただきます(笑)
ジャベ
2011/12/28 00:22
バルス‼
なべ部長
2011/12/28 01:19
うははw

絶対にできないっす!こういうとこ苦手っすからw


2011/12/28 08:35
ここはヤバイよね〜

ジャベリンくんともどこか登りたいねぇ!
マンギ山の予定組んでよv^^

2011/12/28 08:36
シィィィィィタァァァァァ!!
部員
2011/12/28 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島三本槍三倉岳とラピュタ人 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる