faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議な落し物

<<   作成日時 : 2011/12/17 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

車を運転していてあまりスピードが出てない時に
かる〜くブレーキを踏むとかわいくキ〜と音が出だしました。

フロントのブレーキダストが半端ないのでぼちぼちパットが
少なくなってきたのでしょうかね。

今月最後の休みにでも点検に持って行こうかな。
W崎です

ある程度のスピードからのブレーキだと全く音は出ないんですよね
何なんでしょ?



そんなブレーキが泣く音を気にしながら駐車場に車を止めて
外へ出ると











画像






ん?



ウリ??


青々とした大きな実が隣の駐車スペースのど真ん中に
落ちています。

辺りを見回してもそんな実がなってる樹はないしな〜

何かこの寒さとウリの青さがどうにも違和感を感じてしまい

つい写メを取ってしまいました♪

どっから来たんだ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎店長、おはようございます。

昨日は大変お世話になりました。
お陰さまでスッキリしました。

積極的に、釣りに行きましょう!!!
風邪を引いては、元も子もないですが…。

今月27日、また某所へ釣りに行ってきます。
今年の釣り納めですな。

今年も大変お世話になりました。
また来年(来月)お伺いします。
宜しくお願い申し上げます!!!
豪鬼
2011/12/18 09:39
瓜を売る『瓜売り』さんが落としていったんでしょうwww

2011/12/18 20:15
豪さん、お疲れ様です。

3ミリはいろんな意味で風当たりが強いでしょうが
豪さんなら大丈夫ですw

久々にルアーを持ってシーバスでも釣りに出かけてみますかね。
今年の釣り納め、期待しております〜♪

来年もどうぞよろしくお願いします!
W崎
2011/12/18 21:36
うりうりってややこしいですね〜

アレ食べれるんですかね??
W崎
2011/12/18 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議な落し物 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる