faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小1の集中力

<<   作成日時 : 2011/12/15 23:24   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

自分が小1の時の記憶・・・・・

6年生と手をつないで行った初めての遠足で、ボクと手を
つないでくれていたお兄さんがすごくおっさんに感じたって
ことくらいですかね。
W崎です

娘を見ながらこんなだったけな〜と考えることが多くなった
気がします。

月曜は留守家庭に寄らずに帰ってくるようにしてるので
帰宅したらすぐに宿題にとりかかるのですが







画像







鼻歌うったったり、独り言いったりしながらゴソゴソごそごそ
ちんたら宿題をやるのでなかなか終わらない。

この様子だと授業中もこんなんだろうな・・・・・・・

集中してるのって5分もないかな。

こんなもんなんですかね??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなもんです^^;

子供ってメッチャ鼻歌歌いますよね♪♪

楽しそうだからOKですけど^^;

そういう子を一手に引き受ける先生って、やっぱスゲ〜〜〜^^v

2011/12/16 10:56
わざと間違えて消しゴムで消してまた書いてってずっとやってるんで、見てるこっちはイライラするんですよね。

こんなもんなんですかね♪
W崎
2011/12/16 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
小1の集中力 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる