faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタに手紙システム

<<   作成日時 : 2011/12/13 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

日曜の晩にやってるTV番組のスポーツ元気丸だったかな?

それにでていたカープの岩本選手のモヒカン頭が歪みまくっていて
笑えました。
W崎です

TV出演の為に散髪したであろうすっきりさでしたから
切りたてでばっちりセットしてるはずなんですが・・・・・・・

モヒカンのトップ部分にむかう角度が左右違い過ぎて
かたよったいびつなモヒカンでしたね。

ん〜残念。


さて、

子供にとっては1年の中でもベスト3に入る一大イベント、
クリスマスが近づいてきましたね。

W崎家のサンタはお菓子しか持ってこない! という掟が
去年破れてしまい、今年は上の娘には通用しそうにありませんので
何を頼むのかビクビクしながら話しを聞いてみると

「まだ考え中なんよね〜、決まったら手紙に書いて出すわぁ」

だそうです。


字がだいぶ書けるようになったので手紙システムもいいかも♪

妹の分も一緒に書いてくれるみたいなので
何をサンタさんに頼むのか楽しみに待っているとしますwww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
同級生のやってるスポーツ店によく行ってるみたいだから、今度フェイスに行った方が・・・

・・・って言っときますwww

2011/12/14 11:31
プロの選手でもお店に行って買い物するんですか?

支給されてるんだと思ってました。
W崎
2011/12/14 21:50
お初カキコです。Y根さんのブログにはよくコメさせて頂くのですが、僕も元気丸見てて1番に気になりました(笑)ゆがみすぎだろ…と…。職業病ですよねー(苦笑)
kazu
2011/12/16 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタに手紙システム faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる