faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NO FISHING NO LIFE

<<   作成日時 : 2011/11/29 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ある吉野家の入り口扉の横に灰皿があったんですが

そこにパイプで煙をくゆらすヒゲ面のダンディーな中年のおじさん
がいたんです。何か風景のアンバランスさが印象に残りましてね♪

パイプを嗜んでいる人を始めてみました。
W崎です


釣具屋のレジ横にならんでいたそうなんですが、ボクは全く気付いてなくて

鯛のフカセ手釣り師の豪さんが手首にしていたのを見て知りました。





画像



釣りの無い人生なんてありえない!


20代前半からのボクのライフワーク。
はじめてボクの趣味は釣りだと見え張って言えるくらいのめりこんだな〜

今は家庭環境が大きく変わって、自分の中で釣りの優先順位が
下がってるからそんなに行けてないですが、
年取ってもできるいい趣味にたどり着いたなと思います。


豪さん、NO FISH NO LIFEブレスありがとうございました♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎店長、おはようございます。

あれは「アングラーズバンド」というものでして、売上金の一部が釣場環境保整備とかに充てられるそうッス。

店長のイメージカラーである赤があれば良かったんスけどね!!!
また何か珍しいものがあればお持ちします!!!

これからも宜しくお願いします!!!
豪鬼
2011/11/30 09:06
コレ見てパッっと思いついたのが・・・・・・

NO WORK NO LIFE

やべ〜〜〜これサミシ過ぎる〜〜〜

働かざるもの食うべからずwww

2011/11/30 10:54
NO CAR, NO LIFE(苦笑)
ですかね…自分の場合(?)
そこまで突き詰めてるわけじゃ
ないんですが、クルマがないと
生活が成り立たないという感じ
ですから…。
blackaxela
2011/11/30 18:03
豪さん、お疲れ様です。

ボクもアングラーの仲間入りということで♪

ゴミの後始末をしない一部のマナーの悪い釣り人のせいで釣り禁止になる波止が多いそうです。

気を付けないといけませんね♪
W崎
2011/11/30 21:37
いかにも職人って感じで、8さんらしいwww

たまにはゆっくり釣りでもどおですか??
W崎
2011/11/30 21:38
本当に必要かと言われれば、車なしでも生活できるんですけどこれも趣味の一つなので手放せません。

気に入った車に乗れてるんですから贅沢ですかね♪
W崎
2011/11/30 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
NO FISHING NO LIFE faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる