faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ギボシと横ぴかハイパー

<<   作成日時 : 2011/11/22 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜、地震があったようですが車を運転していたので
全く気付きませんでした。

数分携帯がつながりにくい状態になってたらしく
奥さんのお母さんからやっとつながったと焦って
かけて来た電話で初めて知ったんですよね。
W崎です

ほとんど被害はなかったようですが、いつ来るかわからない
地震は改めて怖いなと感じました。


バンパーを下ろしたらギボシでLEDの配線がしてあるのが
見えます。


画像





車体側のメスはそのままでLED側のオスをプラス2つ、マイナス2つ
あらたに作り接続するだけ。







画像





このLED明るいな〜♪ 明るすぎて青っぽく見える。

今回使用したのは 亀石屋 のテープLED横ピカハイパーの白

車以外にも使えるLEDもありますから興味があったら覗いてみてください。

これで歯抜けとおさらばです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
亀石屋覗いてきました(^^)

素敵な商品が沢山で中でも光るナンバーは面白そうです(^^)

マダオ
2011/11/23 07:25
地震怖いッスよね〜〜〜

車に乗っててもかなり揺れました^^;

あれで震度2とは・・・・・−−;

2011/11/23 15:37
けっこう使えそうなのがあるから見てるだけで楽しいよね♪

バイクにやると・・・・・ちょっと派手かw
W崎
2011/11/23 20:57
気づいたんですか!

オレは全く分かりませんでした・・・・
W崎
2011/11/23 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギボシと横ぴかハイパー faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる