faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯抜けLED

<<   作成日時 : 2011/11/19 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どうやら胡大祭のようですが、雨降ってますね。

もう何年も行ってないし、あまり興味もなくなってきたんで
いつ何をしてるかさっぱりです。
W崎です

昨日の8時前くらいに店を出て183号線にでると市内方向が
大渋滞になってましたが事故でもあったんでしょうか。

雨がかなり降ってましたからね〜 運転気をつけたいと思います。


さて、

以前から交換してやろうと考えていたヘッドライト下につけている
LED。

取り付けして半年位でところどころLEDチップがきれて歯抜けに
なってましてね。
やはり海外製は耐久性に難アリなのか、外についているので
暑さ寒さ雨風にさらされてやられるのか・・・・・

どっちもでしょうね。



バンパーとヘッドライトの隙間での作業になるので、バンパーを下ろす。



画像


リアに比べるとちょろいもんですw





こんな感じで歯抜けになってます



画像






はずしてみると、柔軟性のあったLEDテープがカチカチになっていて
折り曲げるとポキっと簡単に折れる。

かなり過酷な環境ってことですね。消耗品ということで納得します。

残っているノリをキレイにとって新しいLEDの取り付けにかかります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アウディとか純正でなってますよね〜〜〜☆

カッチョいいッス〜〜〜^^v

2011/11/19 21:29
どこかでフィルム貼ってもらえば…
なべ部長
2011/11/20 07:30
LED…泣かされますよね…。
国内海外関係なく、当たり外れが
激しすぎます…。最短6日で国産品が
逝ったことがあります(号泣)
blackaxela
2011/11/20 09:48
どっこもアウディーの真似してデイライトがヘッドライトについてますよね♪

先駆者すごいです!
W崎
2011/11/20 21:27
フィルム貼って車内で・・・・・

部長のこんな話が聞きたいです♪
W崎
2011/11/20 21:28
当たり外れありますね〜

日本製はいいほうだと思ってましたが、6日で逝くとは
早すぎる・・・・・
W崎
2011/11/20 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯抜けLED faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる