faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プレデター?

<<   作成日時 : 2011/11/08 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お父さんも参加できるようにと日曜参観なるものが
小学校であったのですが、お父さんはいけません・・・・・・

W崎です

月曜が振り替え休日だったので、娘と2人でしっかり遊んだから
いいんですけどね♪


伝太郎鼻に降り立ったボクですが、さっそく釣り開始です。

スナメリのせいですかね〜、1〜2時間たっても何も釣れないから
集中力が切れそうになったその時、

ウキが沈む!

アワセて引きを楽しみますが、あんまり大きくないようです。

まあ最初の1匹は気を楽にさせてくれますから良しとしますかな
と魚から針をとろうとしたら

ん?? 何か変だぞ・・・・・・・






画像





口が、口が特に変だぞ!!





画像





ぎょえ〜〜〜


唇がめくれあがって歯がむきだしになってるやんけーー

養殖のタイにたまにあるんですが、チヌのこんなのは珍しいな。

何か食べる気にならないのでそっと海に返しました・・・・・・


釣れたけど微妙な気分を振り払い、2匹目を求めて釣り続けます。



結果




画像




チヌとタイ1匹づつ。

遠くまで来てこの釣果はまたまた微妙な気分だな・・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きもいチヌは原発事故と関係しているのですかね・・・
マダオ
2011/11/09 00:16
あ〜どうなんだろ?それ考えんかったな・・・・

広いけどつながってるからね海は。
W崎
2011/11/09 21:37
歯並び・・・・悪ッ!!www

2011/11/10 12:34
たまに近親交配とかで産まれるみたいです。

だいぶ釣りしてますけど初めて見ました・・・
W崎
2011/11/10 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレデター? faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる