faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レテにて

<<   作成日時 : 2011/10/14 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

基本、土、日、祝日休みの奥さんですが

たまに土曜日出勤があって、振り替えで平日休みに
なることがあるんですよね。
W崎です

まあ月に1回あるかないかですが、そんな日は休みを合わせて
子供抜きでお出かけです。

仕事に家事に子育てにと毎日をバタバタと過ごしているわけですから
毎晩子供を寝かしつけるのと同時にバタンキューです。

休みは子供が一緒ですから、ゆっくりする暇もないわけで・・・・・・

なるべく手伝える事はやるというのは当然ですね。


疲れた身体を癒してもらうべく、休みが合った日はだいたい

ここに行くんです。


レテ


フェイスヘアーのお客さんでもある藤村さんがされている
リラクゼーションサロン。


優しいタッチで全身をほぐしてもらったら、また明日もがんばろうって
気になります♪

照明の感じもいい雰囲気でいつも途中で眠ってしまう気持ちよさ。







画像


思いだしたらまた行きたくなってきたな〜♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雰囲気のいいお店ですね。
一度こういうお店に行ってみたいのですが、
なかなか…一人では…orz。
blackaxela
2011/10/14 22:31
オシャレなお店ですね〜〜〜
ん〜〜〜癒されたいw

しかし・・・いい旦那さんしてますね^^

2011/10/15 10:40
意外といってみたら丁寧に接客してくれると
思いますよ♪

W崎
2011/10/15 21:36
癒されたい時はぜひ!!

紹介でいったら何かいいことがあるかも・・・・・
W崎
2011/10/15 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
レテにて faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる