faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大漁〜

<<   作成日時 : 2011/10/13 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

寒かったのは8時くらいまでですかね〜
日が昇るとドンドン気温があがり、秋らしからぬ暑さで
かなり日焼けしてしまいそうです。
W崎です

イシ君はコツを掴むのが早く、ほっておいても段取り良く
釣りをするので安心して隣で竿を出すことにしました。

今までまいたマキエが効いているのでしょう。

数投後にチヌがヒット。

満潮をはさみ2時間くらいですかね。潮がいい感じで動き魚が釣れる
ニオイがプンプンしているうちに、2人が交互に釣り上げていくという
楽しい時間♪

なかなかいいサイズはでないものの、35センチまでのキープサイズが
12匹。







画像


20センチ以下のは何匹かリリースしたんで実際はもっといたんですがねw



「道具揃えようかな・・・・・」

イシ君もはまったかな♪


来年からは地元に帰るんでね、あと何回行けるか分からないけど
自分で仕掛けを作れるように教えてあげて、地元でも釣りを楽しんで
もらいたいっすね♪

いい趣味です、釣りはwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りか〜〜〜のんびりできるだろ〜な〜

でもやっぱ・・・・・・

チーム松方でしょwww

2011/10/14 10:25
海面を飛び上がるブルーマーリンなんか見た日には

鳥肌もんでしょう♪

行きましょうね!
W崎
2011/10/14 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
大漁〜 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる