faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 加計の風景

<<   作成日時 : 2011/09/03 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そろそろ奥さんの祖母の家に行くとします。

戸河内から車で15分くらいですかね。川沿いをのんびり走ると到着。
W崎です

ちょうど親戚が集まっていまして、全員で15人くらいいますかね

何個もテーブルをつなげて端から端までご馳走が並び、食べろ食べろと
ばんばん勧められるので大変なんですよ。

ひと段落して、いつもの川の見える軒先に座りぼ〜っと外を見る。






画像



セミの声と川の流れる音を聞きながらうとうとするのが気持ちいい。

子供たちと近所を散歩したついでに川に降りてみると、小さな魚が
たくさん泳いでいるのがよく見える。


画像


すごく澄んだ水です。


奥さんのお義父さんの実家ですからかなり気を遣うのですが、
この場所嫌いじゃないんですよね。

次は正月かなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最高じゃないですか☆

こんな田舎があったら、モリ持って潜りますw

2011/09/04 16:12
そんな大きな魚いませんから・・・・

鮎はいるでしょうけどwww
W崎
2011/09/04 21:33
うちの近所に似たような光景が
広がってます(笑)。
田舎って、なんとなく、
“どこかで見た光景”になる
気がします……。
blackaxela
2011/09/05 20:34
いい景色ですね 三重もこんな感じですよ。

先日はどうもありがとうございました。
久しぶりの焼き肉 うまかったです。

また年末くらいには散髪お願いしたいと思ってるので、
よろしくお願いします(^^)/
ヨコヤン
2011/09/05 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
加計の風景 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる