faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プログラム・・・・・・

<<   作成日時 : 2011/09/22 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

敬老の日の朝になんだか突然

‘コンピューターおばあちゃん‘が頭に浮かびましてね。

法事の為に江田島に行く途中、カーラジオから誰がリクエスト
したのか流れはじめたんですよw

W崎です

ピポピポと特徴のあるイントロですぐに分かりました。

みんなの歌でよく流れてましたからね♪


昨日、娘が学校から持って帰ってプリントの中に











画像



運動会のプログラム


早いもんで入学してから半年が経つんですね〜

毎日体育の時間になにやら一生懸命練習してるみたいですが
土曜日ですからね・・・・・・・

ボクは見に行けないんですよね。

サービス業の宿命ってヤツです。
子供が産まれた時から覚悟はしてますので、代役でじいちゃんばあちゃん
に来てもらって、嫁さんにはビデオを撮ってもらい、
帰ってから見るのを楽しみにしていようと思います♪

天気が良ければいいのですがね♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
運動会といえば場所取り地獄ーー;

朝5時頃から並んでも1番にはなれません^^;

子供可愛さに朝から頑張ったものですw

2011/09/23 15:03
うちの学校はどうなんでしょう??

生徒が少ないからそうでもない気がするんですが、
甘いんですかね。

ボクは行けないからどっちでもいいです!
W崎
2011/09/23 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
プログラム・・・・・・ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる