faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオ体操参戦

<<   作成日時 : 2011/07/28 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

氷水の中に塩を入れて冷やしたいものをその中で

約3分かき混ぜるとキンキンに冷えるそうです。
今晩缶ビールで試してみようと思いますw
W崎です

冷えてない安い缶ジュースを速攻で冷やすのに便利かも。




小学生の夏休みといえば毎朝ラジオ体操に行ってスタンプを
押してもらうのが楽しみでしょうがなかった記憶がありますが
娘に起されてつき合わされるとたまったもんじゃありません。





画像



しかし、懐かしい!!

ラジオから聞こえてくる司会者の人は昔から変わってないんじゃ
ないですかね?

ボクが小学生の時と同じ声のような気がしますが、
約30年前ですからね〜、どうなんでしょ。

朝から身体を動かすと気持ちいいのですが、
2、3回でカンベンです♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどぉ^^

ウチの会社では毎朝ラジオ体操から始まります。
第1だけですけどここでちゃんと体を
動かしておかないと思わぬケガの恐れも
ありますので^^;

あ、会社ではラジオではなくCDを使ってますよw
Tomoya
2011/07/28 23:44
はんこをもらいに行ったな〜〜〜遠い目w
(押)ってはんこだったような・・・
あれが文房具店で売ってるの知ったときはショックでしたTT;
アレ見て以降、そのはんこ持ってたおばちゃんに借りて全部押したのを思い出しますw

2011/07/29 09:28
まいど〜

頭もさえて仕事がはかどる気がしますよね。

ピアノの伴奏と体操がぴったりで作曲した人すごいなと
感じました♪
W崎
2011/07/29 21:33
こすい真似したんすね〜

何も変わってなかったので懐かしかったですよw
W崎
2011/07/29 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオ体操参戦 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる