faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯医者再び

<<   作成日時 : 2011/07/23 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は宇品の花火大会でしたがみなさん行かれましたかね?

嫁さんの友人宅のベランダがナイスポイントなので毎年お邪魔している
W崎家ですが、ボクが到着するのは打ち上げが終わった頃なんで
ほとんど見たことがありません。
W崎です

夏の風物詩 また夏が来たんだなとワクワクする気持ちと
月日が経つ早さに少し寂しくもなります・・・・・


数日前の食事中にポロっと娘の口から白い物が落っこちたんです。

どうやら以前治療した歯の詰め物のよう。歯を確認すると

「あっ、なくなってる。また歯医者さんじゃな」

まじでって顔する娘・・・・・・・



2回目ですから大丈夫でしょう





画像



口を開けるのもうがいをするのも慣れたもの。
詰め直すだけの処置で痛みはなく無事終了したのですが、
本来はもう少し削って型をとったものを詰める方が良いそうです。

次とれたら考えんとな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
痛くなくて優しくて怖くない歯医者さんがあったら行こうかな・・・と考えてますw

どっかないですか?^^;
8
2011/07/24 08:57
なんか・・・画像がシュールっすね(^^;
マダオ
2011/07/24 12:50
W崎店長、お疲れ様です。
昨日は大変お世話になりました。
お陰様でスッキリしました!!!
また来月お伺いします。
ありがとうございました!!!

なんか怪しい風○みたいですな。
フフ…。
豪鬼
2011/07/24 16:50
えっと・・・・・ボクが教えてほしいですw

小児歯科ってありませけど大人はダメなんでしょうね♪
W崎
2011/07/25 00:30
マナーモードになっていてもシャッター音がするので

歯科助手のお姉さんに不審な目で見られました・・・・
W崎
2011/07/25 00:31
豪さん、お疲れ様です。

こちらこそありがとうございました!
来月の上関、期待してますよ〜

日焼け止めは必須です♪
W崎
2011/07/25 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯医者再び faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる