faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 潜る特訓

<<   作成日時 : 2011/07/15 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

小学校では6月中旬くらいのまだ水が冷たい時期に
プールの授業がはじまりまして、唇をま紫にしながら泳いでいた
のを思い出します。
梅雨の真っ最中で中止になるのがいやでいやでね♪
W崎です

そんな水泳好きのボクの血を継いでるはずの娘が、
水に顔を浸けることができずに、授業中泣いてるらしい・・・・・・

数ヶ月前にお風呂で練習をして顔は浸けれるようになっていたのに
耳に水が入るのが怖くてプールで潜れないらしいのです。

水が怖いとプールの授業はつまらんでしょうね〜
そんな6年を過ごさすわけにはいかないので、近所の屋内プールで
練習ですwww


画像



目の前で潜って、耳に水が入らないことを見せてやると安心したのか
ばんばん潜りだしました♪

ついでに水中で目を開けるのを練習。

楽しそうに水と戯れだしたので一安心し、1時間30分くらい遊んで
帰ろうとすると、入り口の受付で水泳教室のパンフレットを発見。

低学年向けの教室が定員割れしていてまだ募集中だったので
入会受付をしました。

夏休みの間に泳げるようになったらいいのですがね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ユキチも風呂で顔に水がかかるだけでイヤがってましたが、スイミングに入れたら即効慣れましたw

健康にいいですよ・・・スイミングw
8
2011/07/16 10:00
慣れたらすぐにできるんですよね〜

水泳教室の成果が楽しみです♪
W崎
2011/07/16 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
潜る特訓 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる