faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あの磯見覚えが・・・・・

<<   作成日時 : 2011/06/23 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

カメラとモニターが付いた釣竿が海外で売られているのですが
絶対つまらんでしょうね〜
見えない海中を想像しながら釣るのが醍醐味なんですから!
それでも見てみたいって気持ちも分からんでもないですが・・・・・
W崎です



草木で覆われた自然のトンネルの中、階段を登って行きます。
思ったより長くてなかなかゴールが見えない階段の先に

画像


展望台でしょうか?
階段を登るとぱーっと視界が開ける。


画像



曇ってるのが残念♪

右に見えるのが馬島

磯釣りポイントで有名でして、アオリイカやヒラマサなど季節によって
いろんな魚が釣れるんですよね。

以前釣り仲間に連れられてヒラマサを釣りに来たポイントが見える!

低い岩の塊の上で炎天下の中、竿を降ったのを思い出す。

釣れませんでしたが・・・・・・


日本海の景色を堪能したのでそろそろ本題のお魚さんを
買いに行くとしますw





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
滑り台的なもんもついてますね・・・・・

小さい頃のユキチは、こういうアイテムがあると1日中遊んでましたね^^

元気のいいガキんちょでした^^;
8
2011/06/24 13:36
そういえばついてました。

でも壊れてるから滑っちゃダメ的な張り紙があったな〜

そこわ滑るのがわんぱく少年なんでしょうね♪
W崎
2011/06/24 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの磯見覚えが・・・・・ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる