faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月定休日のお知らせ

<<   作成日時 : 2011/04/28 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。W崎です

明日からGWですね〜 長い人で10連休だそうです。

そんなに休んだら仕事復帰する自信がないですね・・・・・

いつもは月末に定休日のお知らせをするのですが、電話でもGWの
営業日程を良く聞かれるので今回はこのタイミングでアップします。




5月定休日は

2日(月)3日(火) 9日(月) 16日(月)17日(火) 23日(月) 30日(月)



GW中は通常通り営業しますので、ご来店お待ちしております!!




予約が入らなければ早く閉めるかも・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
5月30日は僕の誕生日なので
誕生日会の開催を期待してます!!
定休日ですし・・・ww
ぐっさん
2011/04/28 23:54
3ヶ月ぶりの休みだ〜〜〜〜〜〜^^v

うちは3,4,5日、休みます・・・多分w
8
2011/04/29 09:11
月曜日なんですかね?

考えておくとしましょう♪
W崎
2011/04/29 21:48
たまには休んでください。

どっか行くんですか〜??
W崎
2011/04/29 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月定休日のお知らせ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる