faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月定休日のお知らせ

<<   作成日時 : 2011/01/31 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。W崎です

今日で1月も終わり明日から2月か〜
正月休みがあったのであっという間でしたが、2月も日数が少ないので
風の様に駆け抜けていきそうです・・・・・

今、サザビーの塗装を乾かしているので何気にTVをつけたら
‘天までとどけ‘がやっています。
懐かしくてついつい見入ってしまっています♪
おっとそろそろ乾きそうだ。もうひと塗り取り掛かりましょうかね♪
また詳しくは報告しますw


2月定休日は

1日(火) 7日(月) 14日(月)15日(火) 21日(月) 28日(月)

となります。

少し寒さが緩んでくれるとありがたいのですがまだ2月は寒いでしょうねw

インフルエンザが流行ってるそうです。体調管理に気を付けて寒さを
乗り切ろうましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう2月、早いですな〜〜〜^^;

天まで・・・のような家庭を作っては???w
8
2011/02/02 11:02
あと今年も11ヶ月ですよ(笑)

嫁さんの身体がもたない気がします・・・・・
W崎
2011/02/02 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月定休日のお知らせ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる