faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 機長からのお知らせ

<<   作成日時 : 2010/11/05 21:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

石垣空港の待合ロビーで離陸の時間を待ちます。
明日から現実に戻らないといけないのかと思うとベンチに座った腰が
重くなります。W崎です

搭乗時間がきて飛行機に乗り込み離陸を待ちますが、5分、10分たっても
飛び立つ気配がない。
窓から外を見たら、整備士らしき人たちがかけあしで機体に近づいてきます

ん?何かあったのかな?

その時、アナウンスが流れる。

「え〜、機長の○△□です。た、ただいま、エ、エンジンを、か、かけようと
 し、したところ、え〜エンジンを、し、始動するた、ための、装置に
 え〜異常が、み、見つかりました。しかしご、ご安心下さい。
 始動す、するための装置のエラーであって、エ、エンジンにはまったく
 い、異常はありません。あと4分で点検がお、終わりますので、も、もう
 しばらくお、お待ち下さい」

・・・・・・・・・・・・・・・・






カミカミやんけ〜


ほんまに大丈夫なのか?飛行機も機長も


その後4分経っても発進せず、結局15分くらいかかりましたかね

おっまたアナウンスが

「副機長のXXXです。大変お待たせいたしました。エラーを修正しましたので
 今から離陸いたします。」

あまりにかみすぎの機長に代わり、副機長が滑らかにアナウンス。
乗ってるこっちも安心できます。

こんな事があったので福岡までソワソワして寝れませんでしたが、隣でY本は
爆睡。ウィーウィーの夢でも見ているのでしょう。


画像




広島まで運転ですから少し寝たかったのですがね。
捕まらん程度にドライブしましょうか♪


画像


あっという間の石垣旅行、良い思いでができましたwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎店長、おはようございます。
飛行機でのエラーってコワいッスね…。
南国特有の「おおらかさ」が仇になりますな、時として。
僕の車も走行中に…。フフ…。
豪鬼
2010/11/06 08:49
再来年あたりッスか???w

いやー行きたい・・・ってか行きますよ^^v
8
2010/11/06 11:19
豪さん、お疲れ様です。

本当に怖かったですよ。エンジンは特に!

走行中にマフラーがはずれて・・・・・・
W崎
2010/11/06 20:58
チーム・マツカタ結成しましたからね♪

行きましょう!!
W崎
2010/11/06 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
機長からのお知らせ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる