faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライマンゴーが変身

<<   作成日時 : 2010/09/10 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝、晩が涼しくなってやっとエアコンから解放されました。
窓から入って来る自然の風がこんなに気持ちいいなんて♪W崎です

フィリピンのお土産でもらったドライマンゴー

フルーツを乾燥させる意味が全く理解できないW崎家にはあってはいけない
もの物なので、そのまま放置か?

遠い目で2〜3日見ていたら


1通のメールが

「ホットケーキの素があったから中にドライマンゴーとクルミを入れて
 パウンドケーキにしてみました〜」


画像




やるな嫁www

クルミのカリカリ感がアクセントになり、甘いドライマンゴーが違和感なく
口に入る。


画像




これなら苦手なドライフルーツでも難なく食べれそうだ。


けど、干しブドウは絶対無理!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね〜〜〜奥さん、ステキ(〃'_'〃)

うちのaさんも昔はよく作ってくれたな〜〜〜

昔は・・・(遠い目w
8
2010/09/11 10:11
某aさんですね(笑)

うちもそのうち・・・・・(遠い目)
W崎
2010/09/11 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライマンゴーが変身 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる