faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミシンを手に入れた嫁が最強

<<   作成日時 : 2010/08/27 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前にも書いた嫁がミシンを欲しがってる話。
娘も一緒になって「買って、買って!!」の毎日
まあボクも車のパーツ等を買いましたからね、ミシンを購入することにしたんです。
W崎です

さっそくネットで物色し、数日後に到着


画像



1作目は前々から決めていたようで、上の娘のワンピース。
手芸用品といえば、手芸センタードリーム
ここで生地やボタンを買ってきて作ったのが、コレ!


画像



正直、仕上がりを見てビックリしまして
売ってる商品と比べても遜色ないんですよ!
これを数日で作ってしまうのですから驚きです

それを見て、ボクも作ってもらおうと思い、トートバックをお願いしました。
生地やデザインはボクが考えて、嫁さんに発注。
数日後・・・・・


画像




裏地と赤い皮の取っ手がポイント。黒と白のモノトーンだけじゃ何か足りなかったので
赤をちょっとプラス。


画像




オンリーワンのトートバックの出来上がり!!
嫁さん曰く、「簡単よ!」だそうです。
こんなに楽しそうにやるのなら早く買えばよかった。ごめんよ〜


さらに余った生地でお揃いの帽子


画像



のっぽさんみたいです♪

今、Y根君の結婚式に使うある物を発注してるんです。
それは、ボクとY本と上の娘が着用するんですが・・・・・いいかんじでチャクチャクと
仕上がっております。

出来上がったらまたアップしますね♪

自慢じゃないですが、うちの嫁さん やりおりますわい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思わず『やるな〜〜〜』ってつぶやいてました^^

器用な奥さんっていいッスよね〜〜〜

うちのakeさんに見せておこうw
8
2010/08/28 09:59
本当に「やるな〜」ですよ!

習った訳じゃないのに器用に作るんですよね。
感心します♪
W崎
2010/08/28 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミシンを手に入れた嫁が最強 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる