faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 足を吸う女

<<   作成日時 : 2010/08/24 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もうすぐ9月ですね。
なかなか涼しくならないので、いつまでも夏な気がしますが
秋はもうすぐそこなんでしょう。朝、晩くらいはもうちょっと涼しくなればいいのですが
W崎です

もうすぐ8ヶ月をむかえる睦月の成長には日々驚かされます。

夜9時くらいには寝る習慣ができているので、仕事の日はあまり
起きて動いている姿を見れないのが残念ですが、
嫁さんから睦月の写メが携帯に届いているとなにげに
うれしいんですよね。

だいたい何かはじめてできたところの写真なんです。
寝返りを打ったとか、ハイハイしたとか、ボクが直接見ることが出来ない
事を写真で撮ってくれてるので助かります。


この前、おもしろい画像が届きましてね。




画像




手の指はよくちゅぱちゅぱしてるんですが・・・・・・・・
彼女は足の指までいっちゃいまして。

手の指の味に飽きてしまったんですかね?
好奇心が旺盛というか、わざわざそんな難しい体勢になってまで
吸わなくてもと思うのですが、

何をやってもかわいらしい赤ちゃんの特権ですな♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎店長、おはようございます。
カワイイっスねぇ!!!
仕事の疲れもフッ飛びますな!!!
しかし…。
毒がないっスねぇ、毒が。
あ、毒がない漢が、マ○ダスピードア○セラなんて過激なクルマ乗らンか…。
ボンネットに開いた口で、何でも食っちまいそうっスね!!!
バスみたいだ…。
豪鬼
2010/08/25 08:25
うちの娘がおんなじ格好で自分の足のニオイをチェックします^^;  これマジwww
8
2010/08/25 12:23
豪さん、お疲れ様です。

無毒なんですって。いろんな人が見てるんで無難に書いてますが・・・・
弥栄でけっこう釣れたって話を聞きましたよ。
夕マズメがいいみたいです♪
W崎
2010/08/25 22:51
見られないようにしたらいいのに(笑)

言ったら怒られるんじゃないですか??
W崎
2010/08/25 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
足を吸う女 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる