faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナリポのピザ

<<   作成日時 : 2010/08/21 22:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ボクの地元、呉市焼山が最近になって新しい道や店がたくさんできてるんです。
自分がまだ住んでる時にあったらさぞ便利だったろうに・・・・・。
W崎です

新道沿いに飲食店や薬局、スーパー等が集まった場所ができてまして、
その中にあるお店 ‘ナリポ‘
ピザ屋さんなんですが、なんとボクの弟の同級生がやってるお店でしてね

彼はイタリアで食べたピザに感銘を受けて、現地に修行しに行った熱いオトコなのです

たしかローマって言ってたかな?

向こうのピザは、やたらトッピングをのせた日本のピザと違い、
シンプルで生地も薄く、そしてなによりでかくて安い!!そうです


画像



このサイズで1000円くらいだったかな
大人2人がおなかいっぱいになる大きさですよ♪

飲食店があまり根付かない焼山で、行列ができてるらしいですからね。
やはりおいしい店には人が集まるのでしょう。


画像




お近くに行くことがあったら寄ってみて下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎店長、おはようございます。
イイっスねぇ、ピザ!!!
しかもシンプルな具材が!!!
ああ、腹減ってキター!!!
来週、お伺いします。
よろしくお願いしますぅ!!!
豪鬼
2010/08/22 10:39
ナポリじゃなくてナリポってとこがミソなんですかね^^;
やっぱチーズが違うって良く聞くけど、行列が出来るくらいウマいんだ〜〜〜♪♪

食ってみて〜〜〜^^
8
2010/08/22 16:18
豪さん、お疲れ様です。

これを食べたらデリバリーのピザは食べれんですよ!

いつものサイド抹殺カットですね♪
お待ちしております!!
W崎
2010/08/22 21:32
彼の苗字からとった名前らしいのでナポリはあんま
関係ないかも・・・・

焼山に行くことがあったらぜひ!!
W崎
2010/08/22 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナリポのピザ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる