faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サザビー ショルダースラスター

<<   作成日時 : 2010/07/22 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ウェポン類とシールドで最後かと思いきや、説明書がもう1ページ・・・・・
ボディーとアームを繋ぐショルダー部が残ってました。W崎です


画像




これでひとまず完成かと思うと感無量です!
デカイ機体なのですが細かい部品が多く、1部分作るのに小一時間なんて
所もありましたから・・・・・

その細かいパーツの1つがこのショルダー部にも含まれているスラスター


画像





機体制御の為のエネルギー噴射口とでも言うのかな?
これにより重MSでありながら、高い機動力と運動性能を誇ります

まーこの小さなパーツですが分解すると合計で4つのパーツ
でできていて1つずつがさらに小さいわけですから面倒でしたね

これがあらゆる部位にあるんで苦労しました


これで全パーツを組み上げたので、オリジナルの色に塗装していきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎店長、おはようございます。
着々とススんでますね!!!
墨入れや各部のディテールアップも楽しみですな!!!
「W崎剛」専用サザビーは、何色になるンかなぁ…。
豪鬼
2010/07/23 09:43
マジョラーでお願いしますw
8
2010/07/23 10:54
昨日はありがとうございます☆
また車のお話いろいろ聞かせてくださいね!
早くマイカーほしいです(笑)
しきや
2010/07/23 12:19
豪さん、お疲れ様です。

ガンプラの師匠にエアブラシを勧められて迷ってるんですよね〜
フェイスカラーのグリーンはどこかにいれたいなとww
W崎
2010/07/23 22:10
角度によって色が変わったら渋いっすね!

モノアイを塗装したら良さそう!!
W崎
2010/07/23 22:11
走ればいいって考え方もありじゃけど、
どうせ乗るんなら気に入った車に乗るべきだね!

愛着が違いますwww
店長
2010/07/23 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
サザビー ショルダースラスター faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる