faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サザビー バックパック

<<   作成日時 : 2010/07/10 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

7日からシェービングを今までの料金からプラス300円頂いております。
こちらの勝手なのですが、お客様がみなさん快く承諾して下さることに
非常に感謝しております。
値段以上のプロのシェービングを提供していきますのでこれからも
フェイスヘアーをよろしくお願いします。W崎です


暫くアップしていなかったサザビー作成の記事です

さぼっていた訳ではございませんよ〜

ぼちぼちアップしていきます

サザビーが背中に背負っているバックパック部分の作成

ファンネルコンテナとプロペラントタンクを装着し、機体の姿勢制御するための
スラスターが3つ付いております。
マメ知識ですが、この3つのスラスターでリック・ドム1機分に相当する推進力が
あるそうで・・・・・・・・

マニアックすぎですね


画像



画像



ギミックをリアルに再現するために細かい作業が続きますが
あともう少しで仮組み完成です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎店長、おはようございやす。
ガンプラかぁ…。
懐かしいですね。トキメクなぁ…。
昔を思い出して、僕も作ってみようかな。
「グフ」あたり…。
豪鬼
2010/07/11 07:53
豪さん、こんばんは。

グフ いいですね〜
ムチでバチバチしばくんですか??
W崎
2010/07/11 21:46
僕は同意の無い、相手が痛がるプレイは
得意ではありません。(笑)
ランバ・ラルの生きざま、死にざまが好きでねぇ…。
カッコいいっスわ、マジで。
豪鬼
2010/07/12 08:03
ん〜〜〜やっぱミクロマンが懐かしい♪♪
8
2010/07/12 13:22
ジェントルマンなんですね〜(笑)

WとYと豪さんでドム作ってジェットストリームアタック決めましょか!
W崎
2010/07/12 20:20
ミクロマンってアニメじゃなかったんですね・・・・

TVでやってたのかと思ってました♪
W崎
2010/07/12 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
サザビー バックパック faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる