faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 改装の途中に

<<   作成日時 : 2010/07/09 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

体脂肪計タニタの社員食堂って本をご存知でしょうか?
500キロカロリーを目安にした献立が31日分のっているレシピ本で、
ここ何日前から似たようなレシピの料理が晩飯ででてきます。
これが500キロカロリーとは思えないくらいの量でして、
お腹も満足!嫁さんに感謝感謝♪ついでにLDL値が下がればいいのですが
W崎です

5日(月)の昼と夕方 あわせて3時間くらいでしょうか
改装工事の経過を確認するためにお店に顔をだしたのでその時の様子でも

いろんなものが取り外されクロスが張り替えられています
これだけで雰囲気が違いますね〜

新しい照明 ファン付きです


画像



新しい棚に鏡を取り付けるところ


画像



壁の棚を取り付ける際に水平を見る為のレーザー
赤いレーザー光線が垂直と水平を壁面に照射し確実に真っ直ぐ取り付けします

画像



あとトイレですが・・・・・・

こちらは実際に見ていただければと思うので、来店したときにでも
覗いて見てください!

まるで○○で○○○○してる感じですから♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
部屋でセン○リ???www
8
2010/07/10 11:11
W崎店長、お疲れ様です。
赤いア○セラ(シャア専用?)のLEDやエンブレム、はては店内のトイレまで…。
芸が細かいですね。
さすがは一流理容院の店長ですな。
Y根さんの漢ブログに隠れて、W崎店長のヤツも楽しみだったりします。
…バスが釣れないっすよ。バスが。
豪鬼
2010/07/10 12:53
それは寛ぎすぎでしょ(笑)

W崎
2010/07/10 22:44
豪さん、お疲れ様です!

次回トイレを見て下さいね。けっこうダサイですから♪
多くの方に楽しみだと言ってもらえるよう、日頃からネタを集めてまいります〜
フカセしましょうよ!!
W崎
2010/07/10 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
改装の途中に faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる